復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甘い蜜を16グラムおくれ・・・

a0033730_7525723.jpgsyrup16g「delayedead」購入いたしました。
古巣DAIZAWA RECORDから、過去の楽曲を再録した1枚。
価格も2500円と良心的です。
個人的にシロップはCOPYやFree Throwの頃のほうが好きなので、
普通に1枚のアルバムとして楽しめました^^
ライブではおなじみの「真空」や「翌日」なんかも再録されてて、
このバンドの激しい1面も見られるのでオススメです♪

なんか、第1期完結みたいなこと言ってるんだけど、
新メンバー入るのかな・・・?それとも音楽性変えるのか・・・?
この痛すぎる歌詞だけは、残して欲しいですw

1.クロール
2.Inside out
3.Sonic Disorder
4.前頭葉
5.HEAVEN
6.これで終わり
7.翌日
8.I Hate Music
9.もういいって
10.真空
11.エビセン
12.Breezing
13.Good-bye My Self
14.明日を落としても
15.きこえるかい

やっぱ「明日を落としても」は犯罪だ・・・;;
これ聞いて自殺した人がいそうで少し怖い・・・

近々、モーサムのNew Albumも紹介しなければ、、
取りあえず今日はここまで。。
[PR]
by static1020 | 2004-09-23 07:54 | MUSIC REVIEW