人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPORTS 「Funny!!!」

SPORTS 「Funny!!!」_a0033730_16482642.jpg
今年の5月にシングル「Sports Wear」でメジャー進出した、
女ベースを含む3ピースバンド、Sports。
夏はサマソニにも出演しておりました。
そんな彼らの待望の1stアルバムが完成!!
スカパーで「Super Sonic」のPV(ひたすら頭で皿を割るやつw)
を見て気になってたんだけど、これが実に深い1stになっております♪

1曲目の「Super Sonic」から彼らの世界観に引き込まれるわけなんですが、
これがポスト・スーパーカーと呼べる透明感を放っております。
こんな言い方は失礼かもしれないけど、全曲単調なんですw
良く言えばシンプル。
でも、そのシンプルさの中に半端ない奥深さを秘めてるのが彼らの魅力だと思います。
きっと、1回通して聴いただけじゃ彼らの世界は解りません。

5曲目「D.Johnston」を聞いた感じだと、色んな音楽を吸収してるんじゃないかなと思います。
なので、これからの成長も凄く楽しみなバンドです^^
最近のACIDMANがそうであるように色んな音楽にチャレンジして欲しいです!〆
by static1020 | 2004-10-22 16:48