復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グッドバイ!クリストファー><

去年の11月、くるりに正式加入したクリストファー・マグワイアが、
1年も経たずに脱退・・・
う~ん・・・ショック;;
彼が加入してからライブが凄くよくなったと言われていたんですがねぇ・・・
snoozerなんかでも結構ベタ褒めだったし。
岸田日記によると「音楽そのものの方向性のギャップ」だそうですが、、
やっぱ国籍の壁ってのもあるんじゃないでしょうかね。
当面は2002年のアメリカツアー時にも参加していた臺太郎さんがサポートしてくれるそうです。。

ex.NUMBER GIRLのベーシスト、中尾憲太郎の新バンド、
「Sloth Love Chunks」の公式web siteがようやくOPENしました♪
今まではLIVE情報のみの簡素なものだったけど、写真とかも見れるようになりました^^
デモ音源も出るそうで、早く音を聞いてみたいものです。。

a0033730_222714.jpg
BUZZCOCKSの「Singles Going Steady」を久々に聞いたんだけどイイ!
これ聞くと改めてパンクってなんなのか判らなくなるw
まぁ、とにかくカッコイイに越したことはない^^
ちなみに最近JAMもヘビーローテ中♪
ポール・ウェラー最高!!〆
[PR]
by static1020 | 2004-10-25 22:27 | MUSIC NEWS