復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

We Are Doping Panda!!

今日(昨日)はドーパンことDOPING PANDAのライブを見てきました^^
「夢チカ LIVE Vol.4」ってイベントだったんだけど、
名前のとおり、道産子ならきっと知っているであろう「夢チカ」という音楽番組の企画です。

まず、1バンド目は函館の「NIOI」
まず最初にそのバンド名どうよ?って感じでしたw
急遽オープニングアクトを勤めることとなり、1曲のみの演奏でした。
・・・・・・・特に記憶にありません;;

2バンド目は、「THE GOOD TERMS」
歌詞は青春パンクみたいな。。
歌い方もたまにガガガSPみたいになったり、、
なんか印象の薄い人たちでした。。

3バンド目は札幌の「Addiction」
不思議な感じ漂うバンドです。。
夏にCD(ミニアルバム)を出したようです。。
しいて言えば、ナンバガやくるりのような・・・
ドラムの女の子がカッコ良かったです♪
凄い自分らの世界観を持っていると思うのでこれからに期待です^^

4バンド目は「smarttail」
これが究極につまらなかった!!!(毒)
とにかく眠かった・・・・・・
同じようなスローテンポの曲がひたすら続く・・・
本気で寝そうでしたw
本日CD発売ですとか言ってたけど、、、、おめでと;;
別に下手じゃないけど2度と見たくない。

最後にドーパン。
やっぱ知ってる曲が多いって楽しい!
曲自体もノれる曲が多いし。。
ホンとエンターテイメントなライブでした♪
もっと演奏下手だと思ってたんだけど、意外に良かったです^^
12日に惑星のオープニングアクトとしてまた札幌に来るようです。
そこでは新曲披露だとか。。
惑星かぁ~;;

ローカルネタですが、会場内でHTBの佐藤麻美アナを発見。
間近で見ると意外と可愛かったです。。失礼

本日買ったもの。。
・THE CLASH「THE CLASH(White Riot)」
・THE CORAL「THE CORAL」
・The 5.6.7.8'Sライブチケット
[PR]
by static1020 | 2004-10-28 06:23 | OTHERS