復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画観たいよ・・・新紙幣より銀杏BOYS、、ROSSO

a0033730_22404093.jpg

コレめっちゃ観たい!!
「ソウ/SAW」って映画なんだけど、凄い面白そう♪
閉塞感が漂う映画って大好きなんだよねw
「CUBE」とか「ドッグヴィル」とか。。

明日はゴールデンでPRIDE放送されますな^^
結果見るの自粛してるから楽しめそう。
ジョシュvsミルコ、ランベイジvsシウバ、マークハントも出るんだ。。
昨日の武士道は普通だったな。
とりあえず戦闘竜、初勝利おめでとうw

島田伸助の居ない「行列のできる~」も悪くなかったです。
伸助TV出すぎだったし、どの番組も似たり寄ったりのゲストだったし、正直うんざりしてた;;

銀杏BOYS(ex.ゴイステ)の1stアルバムが完成間近なようです!
タイトルは『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』w
2枚組みか、2枚同時発売になるそうですよー

うおーっ!!
ROSSOのライブ行きてぇーーー!!!
ツアー決まったようです!!→ココから
札幌は3月5日かぁ~
4500円。。
ちと高いけど「シャロン」聞きたいしなぁ~
生チバ観たい!!

てか、今日から新紙幣ですねぇ。。
樋口一葉の5千円札は何か怖い・・・・・・

最近ハンゲーの花札にハマッてます〆
[PR]
by static1020 | 2004-11-01 22:40