人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりですが・・・音楽編

いきなりですが・・・音楽編_a0033730_211822.jpg私の20年間に及ぶ人生の中でのベスト5でも・・・
1.RADIOHEAD『THE BENDS』
まぁ、良い意味でも悪い意味でも人生観変えられちゃいましたわw
去年のサマソニCREEPで聞いて号泣しちゃいました(自慢
このアルバムには未収録ですが・・・
とにかく凄いアルバム。一生飽きがこないと思う。

2.THE MUSIC『THE MUSIC』
このアルバムも飽きが来ない!
もう1曲目から最高だし、気がついたら最後までいっちゃう感じです^^
酒飲んでると妙に聞きたくなるんだよな・・・

3.LIARS『They Threw Us All In A Trench And Stuck A Monument On Top』
タイトル長いよな・・・
ちなみに日本盤は『哀しみのモニュメント』ダセェ
そんな事はさておき、このアルバムは最高に格好いい!そして狂ってる!
このアルバムも酒飲むときにはマストですよ^^

4.ZAZEN BOYS『ZAZEN BOYS』
向井の評価が高いよ!!
でも好きなんだよ、、歌詞を何度も使いまわそうが好きだよw
繰り返される諸行無常、甦る性的衝動・・・向井の性的衝動って・・・・・・・

5.The Strokes『Is This It』
迷いに迷った5位はこれ。
個人的に良いアルバム=飽きずに最後まで流して聞ける。
そういう意味で、これかなと。。
まぁ、サマソニで見たアクトはあまりにCDのまんまで驚きでしたわw

次点 eastern youth『感受性応答セヨ』/椎名林檎『無罪モラトリアム』
White Stripes『White Blood Cells』/The Rocket Summer『The Rocket Summer』/SYSTEM OF A DOWN『SYSTEM OF A DOWN』

てな感じです^^^^
by static1020 | 2004-07-05 21:15 | MUSIC REVIEW