復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そうだった・・・ by.ニコールキッドマン


a0033730_2353229.jpg
ドッグヴィル見ました、かなり前にw
DVD買ったとか言っておきながら、レビューは放置でした・・・スマソ;;

んで、すごい痛快で良かった!!
ラース作品ぽくないっちゃぽくないけど、これはこれで好き。
いや、これもラースなんだよな。。何
まず、開始1時間半くらいは、なんか幸せだな~と、、
そして、徐々にラース劇場の幕開け。。イタタタ・・・・てな感じで。
ラストは、え??最高!!みたいなw
恐れていていた177分という長時間は全然苦になりませんでした。。良かった良かった。

まぁ、こんな感じでめっちゃ適当なレビューですが許してやって~〆

[追記~勝手な考察~]
結局住人たちが犬なんだな。。
犬みたいな人間が生活してる街=ドッグヴィル
更に突き詰めると、人間も犬も変わらん!ってことなんかな。。;;

そうさ、私めは犬であります。。〆ver.1.01
[PR]
by static1020 | 2004-08-08 21:48 | CINEMA REVIEW