人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good-bye-ナベツネ!!

ナベツネ遂に辞任ですなぁ
いや~これでようやく、野球人気も復活、、
と、言いたいところですが、ナベツネが世間に広めた悪い種を回収するのは容易ではないと思います;;
古田選手会長をはじめ、選手が一丸となって、今の現実に立ち向かってほしいですな。。
とにかく、ナベツネのような人物を二度と日本の野球界に生み出さないようにしてくだされ^^
野球界に幸あれ~

あ、大魔神みたいに辞任撤回とかやめてね;;

【追記】
記事読んでわかったんだけど、辞任の理由って今までの暴言とかじゃないんだねw
200万円の不正行為とか言ってるけど、辞任以前に巨人がどうなのよ?って感じですわ。
ってか、ホンとにこれだけ?まだ何か隠してるんじゃない?
それを誤魔化すために辞任したんじゃないの?怪しぃ・・・
だって、こいつこんなに潔いヤツじゃないじゃん!
あ~闇球団巨人。。おそろしや~〆
by static1020 | 2004-08-13 16:29 | OTHERS