人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処すかなぁ、、書すや書す。。

何処すかなぁ、、書すや書す。。_a0033730_1156219.jpg

とりあえず、ナンバガの2枚組みDVDを1日中見ている。
トランポリンガールいいなぁ~跳んだ~跳んだよって・・・
田渕のギターは凄まじい、、何回見ても身震いがする、、

東京事変のPVを数回見た。
正直、PE'Zの貴方はいりません、、4人編成でいいじゃん。
姫の好きなピストルズもそうであったように。
もう少しロックなのを期待、、あまりに曲が開けてて、J-POPさが憎い。。
作曲がPE'Zの彼だし、仕方ないか。。
とにかく姫の声は綺麗だ。姫の容姿も相変わらず妖艶でよい。。

オリンピック?見てますよ~何。
柔道おもしろい、、こんなに金取れば当たり前か;;
塚田と阿武は素直に感動した、、井上は重圧に負けたんだろね。
そんな中でも谷亮子と北島は確実に金取ってくるしね、、恐れ入った。
恐れ入ったといえば、ちゃっかり金取る競泳の柴田と、ちゃっかり柔道3連覇の野村、、あんたら確信犯だわ・・・
バレーボールは勝てないから、メディアはあまり放送しない。。
始まる前なんて、プリンセス・メグ!とか言って大々的に扱ってたくせに、負けこんだらこれですよ、、マスコミ卑劣すぎ;;
同じくサッカーもガーナ戦は、まるで試合が無かったかのように扱ってるし、、
アーチェリーも、メダル取らなかったら絶対放映しなかっただろうなぁ・・・

そういや、今日は日テレ24時間ですね~
日本国民の涙腺が緩んでる時期ですから、意外に数字取れるかもね。
まぁ、俺は見ないがね、、笑いも薄そうだし・・・

近いうちに「誰も知らない」でも見に行ってきます^^
あ、芥川賞受賞のモブ・ノリオ氏著「介護入門」やらも、おもしろそうだな。。
亡くなったあばあちゃんへの愛をHIPHOP調につづったらしい、、
それで芥川賞なんて、世も末・・・
でも、興味深々。。買いに行こう~w
by static1020 | 2004-08-21 11:54 | OTHERS