人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘔吐クチュールランナーズ!

いや~壮絶なマラソンでしたなぁ・・・;;
野口もヌデレバもアレムも嘔吐してて、壮絶さを物語ってましたね・・・
中でも、ラドクリフのレースを諦めたような姿には、なぜかゾクッとさせられました。
あれが、世界新記録を持つ選手だと考えると、、、あぁ・・・・

正直、野口には期待してませんでしたw
Qちゃん肯定派ですから、、
でも、結果的には、おめでとう!と言いたい、、
こんな過酷なレースの中で3選手とも入賞は凄いよ!
土佐なんて、出る理由がわからんかったもん;;
素直に3選手を尊敬します。。

それにしても、凄い所走らせるね、、アテネさんよ、、
あの、道+気候=嘔吐。。そりゃそうだわ、、

まぁ、野口すげぇ!室伏もこれに続け!!ついでに浜口も!!!
では、室伏のために今日は睡眠時間短縮してきます。。〆
by static1020 | 2004-08-23 02:46 | OTHERS