人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この目でブラウン管を通し立ち往生。

スカパーを導入したおかげで色々とライブやらPVを毎日のように拝見してる。
MTVでサマソニのダイジェスト番組を見た。
スチャダラパーが出てた、、
そこで流れたライブ映像・・・曲は、、、
『今夜もブギーバック』!!
あの甘い歌声で、ダンスフロアーに~♪と流れた瞬間は、
たとえその場に彼がいなくても、鳥肌ものでしたな。
時代は流れても、色あせない名曲がそこにはありましたのですよ。

もう1つ、ダイノジロックフェスティバルを見た。
お笑いコンビ・ダイノジによる企画なのだが、なかなかセンスがよろしい。
銀杏BOYZにブッチャーズ、LOST IN TIME。
そして、我らがZAZEN BOYS!!

座禅は自問自答が流れていた、、かっこよすぎる><
やっぱ凄いわ~
アヒトのことをアピート!イナザワンテェ~!とコールする向井に萌えたw

銀杏は2曲ほど流れていた、
アカペラの君が代からはじまる『日本人』
「この会場に酒鬼薔薇聖斗くんはいますか?」という台詞から始まる(狂)『SKOOL KILL』
Schoolじゃない所が彼ららしさなのかなw
曲調はゴイステの『UNIVERSAL』ぽい。。
そういや、峯田がアフロじゃなく、スネオヘアーのような髪型だったので驚いたw
やっぱり彼らは完全なるライブバンド!
CD出さないほうが良いんじゃないか?と思えるほど良かった。
できれば、全てライブ音源&映像のみで発売してほしいな。。
ちなみに、ギターのチン中村は初拝見でしたが、完全に狂ってましたわ、、

ブッチャーズでは、久しぶりにひさ子を拝めた。
ひさ子加入してからは、初拝見なのだが、昔よりも好きかもしれない。。
ただ単に、ひさ子が好きだからかもしれないけど、センターでギター弾いてる彼女の存在感ってのは、女ギタリストの鏡だなぁ。。

懐かしいと思いながら、MAD3を拝見。。
相変わらずのガレージ狂バンド。。見たくれも曲も。。
最後はドラムセットぶん投げて終了、、バスドラまで投げてましたわ。。

明日はダイノジロックフェス後半が放送らしい、、
ドーパン、fOUL、DMBQなどなど、、楽しみだ^^
このイベント来年もあるのかなぁ・・・
ずっと続けてもらいたいな、、〆
by static1020 | 2004-08-27 23:37 | MUSIC REVIEW