復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土井たか子かく語りき・・・雪駄僧・・・

【TBでボケましょう・裏大会】開催宣言

「内閣総理大臣!!・・・・・」
TVの前で息を呑む民衆・・・
ザワつきが収まる国会議事堂内・・・
チキンラーメンの美味しい食べ方を考える俺・・・

「内閣総理大臣!長瀬愛!!」
時代は変わった・・・
女性初の総理大臣が誕生したのだ。
悔しさから涙する男の議員達・・・
街頭TVの前で手を叩いて喜ぶ女性市民団体・・・
内舘牧子を想像しながらヌく俺・・・

ハッ!

夢から覚めた・・・
そうだ・・・裏トラボケに参加するため、ブログを書いてたんだった・・・
お題は・・・
「ドラエもんの美味しい食べ方」
う~ん・・・

トントントン・・・

ハッ!

ようやく眠りから覚めた・・・
寝坊した俺をどうやら母親が起こしにきたらしい。

今朝の格言
「俺のパンツは青い空 白い雲が転々と・・・いや、ひょうひょうと・・・・・」

あ、夢精してる・・・

ハッ!

そういえば、昔「トントントン・・・何の音?お化けの音~」
なんてのがあったなぁ~なんて思い出しながら目覚める。
トントントン・・・何の音?横山ノック~     セクハラの音~
トントントン・・・何の音?豚の音読み~    ・・・・の音~
あ~くだらない・・・百済ない。。

ハッ!

いったい俺は何回目覚めて、どれが夢でどれが現実なんだろう・・・
とりあえず、夢精はしている。この現実は変わらない・・・
てか、どこで夢精したんだ・・・
あ、内舘牧子か・・・

ハッ!

『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・

罪悪感から目覚める。
みんなゴメン・・・
俺やっちまった・・・
ホントにスマン・・・



オチがないんだ・・・〆





「内閣総理大臣!!・・・・・」(以降、ループ)

■裏■裏■裏■裏■【裏TBでぼけましょうテンプレ】■裏■裏■裏■裏■

【ルール】
 TBボケグラチャン大会のお題の記事に対し、ウラボケ会場の記事に
 トラバしてボケて下さい。
 ただし、条件として
 1)エロである
 2)色モノである
 3)何か「色」に関することが出てくる
 の制限あり。上記3つのうちどれかをクリアしていればOKです。
 
 エントリー期限はグラチャン大会と同じ、9/10 21:00までとします。
 
 【審査方法】
 ●グラチャン大会出場者任意の投票による。
 
 ●参加条件は歴代チャンプ以外のすべてのブロガー。
  TB人数制限はありません。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

 ★会場   (やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/ ) 

 企画元 ぶちまけ部屋     http://moufu1.exblog.jp/
     やみくもバナナメロン http://nightegg.exblog.jp/        
     MS.POKERFACE    http://sivaxxxx/exblog.jp/     

 協賛  毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
   
 ★グラチャン大会へのご投票もお忘れなく!
裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■裏■
[PR]
by static1020 | 2004-09-08 19:59 | OTHERS