「ほっ」と。キャンペーン

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー

カテゴリ:未分類( 6 )

a0033730_22404093.jpg

コレめっちゃ観たい!!
「ソウ/SAW」って映画なんだけど、凄い面白そう♪
閉塞感が漂う映画って大好きなんだよねw
「CUBE」とか「ドッグヴィル」とか。。

明日はゴールデンでPRIDE放送されますな^^
結果見るの自粛してるから楽しめそう。
ジョシュvsミルコ、ランベイジvsシウバ、マークハントも出るんだ。。
昨日の武士道は普通だったな。
とりあえず戦闘竜、初勝利おめでとうw

島田伸助の居ない「行列のできる~」も悪くなかったです。
伸助TV出すぎだったし、どの番組も似たり寄ったりのゲストだったし、正直うんざりしてた;;

銀杏BOYS(ex.ゴイステ)の1stアルバムが完成間近なようです!
タイトルは『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』w
2枚組みか、2枚同時発売になるそうですよー

うおーっ!!
ROSSOのライブ行きてぇーーー!!!
ツアー決まったようです!!→ココから
札幌は3月5日かぁ~
4500円。。
ちと高いけど「シャロン」聞きたいしなぁ~
生チバ観たい!!

てか、今日から新紙幣ですねぇ。。
樋口一葉の5千円札は何か怖い・・・・・・

最近ハンゲーの花札にハマッてます〆
[PR]
by static1020 | 2004-11-01 22:40

SPORTS 「Funny!!!」

a0033730_16482642.jpg
今年の5月にシングル「Sports Wear」でメジャー進出した、
女ベースを含む3ピースバンド、Sports。
夏はサマソニにも出演しておりました。
そんな彼らの待望の1stアルバムが完成!!
スカパーで「Super Sonic」のPV(ひたすら頭で皿を割るやつw)
を見て気になってたんだけど、これが実に深い1stになっております♪

1曲目の「Super Sonic」から彼らの世界観に引き込まれるわけなんですが、
これがポスト・スーパーカーと呼べる透明感を放っております。
こんな言い方は失礼かもしれないけど、全曲単調なんですw
良く言えばシンプル。
でも、そのシンプルさの中に半端ない奥深さを秘めてるのが彼らの魅力だと思います。
きっと、1回通して聴いただけじゃ彼らの世界は解りません。

5曲目「D.Johnston」を聞いた感じだと、色んな音楽を吸収してるんじゃないかなと思います。
なので、これからの成長も凄く楽しみなバンドです^^
最近のACIDMANがそうであるように色んな音楽にチャレンジして欲しいです!〆
[PR]
by static1020 | 2004-10-22 16:48
a0033730_045417.jpg
LA発の3ピース・ポストパンクバンド、MOVING UNITS。
4曲入りEPから早1年半。
ようやくアルバムが発売されました!
EPは作りもショボく、音質も悪かったですが、
今回はケースもしっかりし、音質もマシ(失礼)になっております。


さて、内容の方なんですが、
相変わらず奇妙なベースラインがほぼ全曲で炸裂しておりますw
今流行のポストパンクバンドの中では異質です。
シングル曲「Available」も含む12曲入り。
1曲1曲のインパクトは弱い(?)ものの、アルバムとしてはしっかりまとまっております。
期待しすぎていたせいか、「スゲー!!」という衝撃はなかったものの、
聞き込めば間違いなく抜け出せなくなる作品です。
てか、既にハマり始めてきた・・・w
特に9曲目の「Birds Of Prey」がカッケー!
それにしても奇妙なベースラインだ・・・〆
[PR]
by static1020 | 2004-10-22 00:12
10/14 ・お知らせ
今日は記事書きまくり!
まぁ、そんだけヒマってことだよw

今年もCDたくさん買いましたなぁ・・・
ZAZEN BOYSに始まり、洋・邦問わず50枚以上は買った気が・・・
数多くの名盤と出会いました^^
もちろんイマイチなアルバムもいくつかありましたが、、w
そんな中からBEST3を発表せよ!
といった、えーるぱぱさんの企画なのですが、
なかなか迷いました・・・・結果が↓

第1位 ZAZEN BOYS「ZAZEN BOYSⅡ」
第2位 DOGS DIE IN HOT CARS「Please Describe Yourself」
第3位 メリー「モダンギャルド」


てな感じ。。
詳しいコメントは年末にw(ヲイ
まだ、MOVING UNITSのアルバムとかもあるし、
今年も楽しみはまだまだあるぞぃ!〆
[PR]
by static1020 | 2004-10-18 21:20
最強と呼ばれたボクサーにも終焉はくるものです・・・
アリ然り、タイソン然り、チャベス然り・・・
1年半位前まではロイ・ジョーンズが負ける姿なんて想像もつかなかったけど、
ターバーとの連戦で「あぁ・・・人の子なんだなぁ・・・」と。。
にしても、今日は負けるとは思わんかった!!
こんなKOシーン見たくなかった><
相手のジョンソンも、大したチャンピオンじゃないわけだし・・・
あぁ・・・なんか切ないですなぁ;;
ジョン・ルイスに勝って引退しとけば良かった。
ってのも、所詮は結果論ですね。。〆

ソース(帝拳さん)
[PR]
by static1020 | 2004-09-26 13:58

Mr.ストイックな井川伝説

a0033730_18554853.jpg

sawadaspecial.comさんの所で拝見しました。井川伝説を。。
個人的にはガッツ伝説よりも好きですw
危ないから胴上げの輪を避けたり、
優勝祝勝会を早退して、次の日完封とか、鬼ですね。。
今期は8勝8敗とイマイチですが、頑張ってほしいものです。〆
[PR]
by static1020 | 2004-08-09 18:57