「ほっ」と。キャンペーン

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:FIGHT NEWS( 5 )

魔裟斗が出ない今大会・・・
果たして客は集まるのかと不安ですが、、
そして、コヒの扱い悪っ!w
日本トーナメント覇者なのに第3試合ってw
相手が知名度のあるクラウスなのが救いですが・・・

魔裟斗がいないためか、今回はダブルメインのようで、、
まず1つは須藤元気vsマイケル・ラーマ
正直ボクシング好きなあっしもマイケル・ラーマなる選手は知りませんw
もう1つは武田幸三vsブアカーオ
武田って強いらしいけど、K-1では1度もその強さを発揮できてないよね・・・
今回はK-1チャンプとの対戦。
ここで勝って、ムエタイの意地を見せてもらいたいものです。

個人的には唯一の総合試合、
山本“KID”徳郁vsナラントンガラグも楽しみであります^^
んな感じで勝利者予想でも、、

●小次郎 vs ○マイク・ザンビディス

●大野崇 vs ○マルフィオ・カノレッティ

●小比類巻貴之 vs ○アルバート・クラウス

○ドゥエイン・ラドウィック vs ●ウィリアム・ディンダー

○安廣一哉 vs ●サミール・ベルバーチ

○ジョン・ウェイン・パー vs ●アースラン・マゴメドフ

●山本“KID”徳郁 vs ○ジャダンバ・ナラントンガラグ

○武田幸三 vs ●ブアカーオ・ポー・プラムック

○須藤元気 vs ●マイケル・ラーマ


そのうちK-1&PRIDE TOTOなんてのもやってみたいですなぁ・・・
んなわけで、本日21時からは是非K-1を!
[PR]
by static1020 | 2004-10-13 15:29 | FIGHT NEWS
ハリトーノフ アテネに出場!?
え~~~~~~~!?!?
マジですか!?
誰か詳細求む、、
まぁ、PRIDE GP終わったばっかりだし、おそらく誤報だとは思うんだけど、、
てか、軍人なんだから、ピストルとか出なさいよw
モロ格闘家アピールしてんじゃん;;
夜中に普通にTVで試合流れてたら嫌だろうなぁ・・・〆
[PR]
by static1020 | 2004-08-24 17:58 | FIGHT NEWS

新日本vsPRIDE

8月15日、新日本プロレスは両国にてG1 CLIMAX決勝戦を、
同日、PRIDEはさいたまにてPRIDE GP決勝戦を行う。
今の勢いからするとPRIDEの圧勝でしょうね。
やっぱり今のプロレスはおもしろくない!
別に俺はプロレスが嫌いなんじゃなくて、むしろプロレスLOVEです。
でも、いくら好きでもおもしろくなくては見ませんよ。

今大会のPRIDEのキャッチフレーズは、「死ンデモ、生キ残レ。」
対して新日本は「自尊心(プライド)だけでは勝ち残れない。両国がどこよりも熱い!」
明らかに対抗心剥き出しな新日本w
でも、今の新日本じゃ生き残れませんよ;;
G1の決勝のカードはどうなるかわからないけど、誰が残っても華がない・・・
PRIDEはハッスルブームの火付け役小川、ノゲイラ・ヒョードル・ハリトーノフ。
GP以外のカードも近藤vsシウバや、ミルコvsヒョードル弟と豪華すぎ!
格闘技ファンならずとも、よだれの出そうなカードばかり。。

新日本はスポンサーつけて、ゴールデンに放送しないと無理でしょうな。
もちろん、全試合内容の濃い試合をやらんと人気も出ないでしょう。
この前のNOAHの小橋vs秋山くらいの内容ならファンも増えそうなんだけどな・・・
今回は新日本も社運をかけて濃いG1を見せてくれそうなんで、、というかラストチャンスですよ?草間社長。

昭和の新日本は最高だったよ。長州vs藤波、タイガーマスクvs小林。
ホーガンやハンセン、アンドレにブロディ。そして猪木様!!w
このままではプロレスはどんどんK-1や総合に飲まれそうなんで、
あの素晴らしいプロレスをもう1度!!
そして、再度プロレス界を引っ張っていってくれ!新日本!!
a0033730_19361446.jpg

[PR]
by static1020 | 2004-08-06 19:37 | FIGHT NEWS

あぁ・・・鉄人よ・・・

a0033730_17213952.jpg

まさか、こんな相手に・・・しかも4RKOって;;
1Rに膝を怪我したらしいけど、それでもねぇ・・・

思えばボクシングにはまったのはタイソンがきっかけだったな。
東京ドームでダグラスに負けるまでの彼はまさしく野獣だった。
その後は犯罪、復帰、また犯罪、、耳噛みと波乱万丈な人生。
ホリフィールドやルイスにKO負けし、引退も囁かれた。。
それでも2003年、エティエンヌに1RKO勝ちで野獣健在をアピール。

そして、今回のこの惨敗っぷり・・・
もうダメだ・・・さすがに今回で引退でしょう・・・
致命的な怪我もしちゃったし;;

K-1参戦なんて馬鹿なことはやめて、潔く引退してください。
これ以上、ファンに醜態を晒すと今までのキャリアが台無しになりそう・・・
てか、もうなってるかな;;
[PR]
by static1020 | 2004-08-03 17:39 | FIGHT NEWS
マイクパフォーマンスで王道を支えてきたラッシャー木村が引退です。
こうやって往年の名レスラーが引退していくのは寂しいですね。。
特にこの方の引退はとても寂しいです。。
試合は引退しても、解説になってマイクパフォーマンスだけは続けて欲しいですね^^
同じ北海道出身としてお疲れ様を言いたいです。。

お疲れ!金網の鬼よ!!
[PR]
by static1020 | 2004-07-11 20:06 | FIGHT NEWS