人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは32文の馬場さんから横取り40萬♪

土曜の夜なのに独りで家にいるのもイヤなので、
友達の車で飯食いに行ってきた。。
帰り際にビデオ借りに行ってきた、、

・ラースフォントリアー監督「ヨーロッパ」
・サブ監督「ポストマンブルース」(邦画)
・ラーメンズ「CLASSIC」「爆笑オンエアバトル」
・おぎやはぎ&バナナマン&ラーメンズ「ライブ!!君の席」
・プロレス「不滅の闘魂 アントニオ猪木伝説 Vol.1&2」 計7本

いやいや、変なチョイスでしょ?w

まず、映画は久しぶりに邦画をレンタル、、
後輩にだいぶ前に薦められて、ようやく借りてみた。。
遠山景織子主演・・・懐かしい・・・笑う犬・・・w
手裏剣使い&グータの大杉漣も出てる、、何気に楽しみ。
ラースの「ヨーロッパ」は妥当に面白そう♪

早起きは32文の馬場さんから横取り40萬♪_a0033730_2104332.jpg
そして、ラーメンズ。。
実は大好きw
なんか世間では自己満コンビだの自慰コンビだの言われてるようですがw
もはや、お笑いの域を超えて、完全に2人の舞台、演劇って感じです。
笑えるし、細部にまでこだわっている小林さんの繊細さも素敵です。
そういや、次の小林さんの舞台の音楽は椎名林檎が担当するそうな・・・
なんか、2人は不倫関係だかって噂もありましたね、、うらやましい・・・w
もちろん片桐君もいい味出してます^^
んでもって、今回は見たことのない3本をレンタルと、、
バナナマン&おぎやはぎも好きだし楽しみだ。

最後に猪木w
なんだかんだで猪木信者の私でありますが、、
何回見ても猪木の築いた歴史は圧巻です。
確かに、プロレス界にとって悪い流れを組んだ部分もありますが・・・
とにかく、昭和のプロレスのファンの盛り上がり方はハンパないです。
このファンの盛り上がり方は今じゃ絶対無理だろうなぁ・・・
なんか、長州が猪木から初ピンフォールとった試合から、廃れてきた感じがある。。
まぁ、色んな意味で革命だったんでしょうなぁ、、何

あ~もう日曜だぁ~〆
by static1020 | 2004-09-12 01:57 | OTHERS