人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1 WORLD GP 2004 開幕戦 実況乃巻

K-1 WORLD GP 2004 開幕戦 実況乃巻_a0033730_20321680.jpg
ただいま戻りました。
スキンも戻りました。
さて、K-1実況(ぼやき)開始!






第1試合 アーネスト・ホーストvsグラウベ・フェイトーザ
TOA戦のをグラウベ見た限りでは好試合が期待できそうですな。
ホーストのパンチのコンビネーションはさすが、、ポイント稼ぐの上手いなぁ・・・
でも、グラウベのハイも急所に入れば一撃もありえる・・・
1Rはホースト。
2Rもホースト好印象。
グラウベのハイも結構いい感じなんだけど、効いてなさそうですね。
多少グダグダ感が・・・
グラウベはスタミナロスで横向くことが増えてきた・・・
最終ラウンドもホーストですな。
3-0でホーストでした。

第2試合 マイティー・モーvsゲーリー・グッドリッジ
何故にK-1に参戦し続けるのか謎な男・グッドリッジ。
絶対PRIDEの方が良いと思うのだが・・・
今大会のダークホース、モーとの豪腕対決。KO必死!
いや~思わず見入ってしまいましたw
モーはいいパンチ持ってますね~上体の揺さぶりも良い。
最後は素晴らしいフックを見せてもらいました♪
圧倒的な強さでしたね。
打たれ強さなど、未確認な部分もあるけど、今大会を盛り上げてくれそうですね^^

第3試合 天田ヒロミvsレイ・セフォー
結構どうでもいい試合w
最近のセフォーは体も締まってないし、動きも鈍くなったような気がします・・・
天田は、大事な試合でしくじることが多いので、ここらで金星を取ってもらいたい。
開始早々殴りあい。う~ん・・・天田、雑っ!
今日のセフォーはなかなか良いですね~相変わらず大振りだけどw
ノーガードで魅せるあたり、余裕があるのか。
お互いにスタミナロスか・・・てか、セフォーふざけすぎだろ・・・
判定は3-0でセフォー。
やっぱ、天田にとって世界の壁はまだまだ厚いですな。

第4試合 太郎vsレミー・ボンヤスキー
今や当ブログの顔となった太郎。円形脱毛が痛々しい・・・
K-1転向5試合目の対戦相手は、イマイチ王者の風格が感じられないボンヤスキー。
てか、また入場から流すのかよ・・・いらねぇ・・・|Д`)y━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
相変わらずフットワークを使わずに手打ちの太郎・・・
太郎はもっとプレッシャーをかけたいところ。。
1Rは、ややパンチが効いたか・・・ボンヤスキーのラウンド。
太郎スタミナ切れか・・・得意の泥試合の予感;;
あ~眠くなってきた・・・
と、思ったらウシガエル再来!!!
いや~戦慄のKOww
ボンヤスキーは大人(王者)の対応でしたねw
ハセキョウ「(曙選手は)これからも頑張って欲しいですね」
心にもないお言葉、ありがとうございます。

第5試合 ピーター・アーツvsマイケル・マクドナルド
消化試合の香りがプンプンする一戦。
ともに、ベテランで頑張っております。
アーツの12年連続出場は凄いですね。
にしても、まったく興味が沸かん・・・
一茂も''どうでもいい''オーラを放っておりますw

『ヘルボーイ』って全然''ボーイ''じゃないじゃん・・・

ダウンを取ったアーツが判定で勝ちました、、とさ。

第6試合 アレクセイ・イグナショフvsガオグライ・ゲーンノラシン
なんでダイジェストなんだよ!怒
てか、イグナショフ絶対練習してないだろ・・・酷い身体だ・・・
しかも、負けたし・・・苦笑
波乱というかなんというか、色んな意味でガッカリです。

第7試合 武蔵vsシリル・アビディ
去年は佐竹以来の日本人準優勝を果たした武蔵。
てか、去年は決勝まで行って、最後の最後で負けたのは勿体無い・・・
恐らく今年はベスト4も厳しいでしょう。
対するアビディは近頃パッとしないですねぇ・・・
昔のような悪童ぶりを甦らせてもらいたいものです。
意外にも初対戦なんですな。
今日のアビディは肌つやも良くて調子がよさそうです。
しかし、武蔵のボディ攻撃にはまってしまったか・・・
1Rは前半アビディ、後半武蔵。
う~ん、武蔵は成長したなぁ・・・
これはKOも期待できるかも、、ただ今日のアビディの一発には気をつけたいところ。
2Rは武蔵。
これは好試合!
アビディのストレートで武蔵ペースダウン。
2人とも今日は調子良いですなぁ~
3Rはイーブン。
判定は3-0で武蔵。
にしても、今日のアビディはホンとに良かった!

第8試合 ジェロム・レ・バンナvsフランソワ・ボタ
KO必至の対戦カード。
ボクシングを引退してから衰えが激しいボタと、復活したバンナ。
出来ればパンチだけの試合が見たい!
と、思ったらバンナはキックを多様してますな・・・
うわっおもしれぇ・・・w
思わず見入ってしまいますな・・・
んで、判定ドロー・・・・・え?
ボタ勝ちじゃないの??
これだからK-1の判定は八百長とか言われるんだよ;;
でも、危険か・・・ボタ良かったな^^
とにかく、実況陣までもがバンナよりのコメントは後味悪い・・・
もう少し公平なコメントしなさいよ・・・
バンナが負けてGPの核が消えたわけだけども、これも勝負の定めですな。

総評
なんか、最後は後味悪かったけども、ようやくK-1でボタの良さが発揮されたと思います。
ホースト、モー、セフォー、ボンヤスキー、アーツ、ガオグライ、武蔵、ボタ
少し地味な気がする・・・
今年もK-1完全復活できなさそうですね。
でも、今日の大会は比較的楽しめました^^
グダグダなぼやきですが、これにて。。〆
by static1020 | 2004-09-25 21:18 | FIGHT RESULT