人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の1枚

本日の1枚_a0033730_14221.jpg
CHIKINKI『Lick Your Ticket』
これ良いわ~ホンとに。。
KASABIANと一緒にツアー回ってたってことで注目されてきてるけど、
My red cellともツアーしてたり、TCTCのサポートもやってたらしいね。。
TCTCのサポートっていうのはある程度納得できるな・・・
音的にはBLUR+パンクエレクトロディスコなんて言われてるけど、
俺は唯一無二な独自の世界観を持ってるバンドだと思う。
大げさに言うと、このバンドが放つ衝動っていうのは、
初めてOKコンピューター聞いたとき並だったよ。マジで。。
本アルバムにも収録されているシングル曲『HATE TV』はマジ最高!
PVも格好いいし、この曲の持つ静かな爆発力は凄まじいの一言。
もちろん、アルバム全体通しても素晴らしいです。
1回聞いてキター!となる人もいれば、スルメのようにジワジワ来る人もいると思う。
そんなアルバム。ブレイク必死だべ!!笑

official home page
by static1020 | 2004-07-14 14:23 | MUSIC REVIEW