人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復調の兆し^^日本酒にハマりそう♪


by static1020
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝啓、音楽を破滅させる廃人様たちへ・・・憎悪を持って㍊

他サイトで拝見した、佐野元春のbounce記事より・・・

「音楽は情報でもなければコンテンツでもない、音楽は音楽だ。

その勘違いが広がるようであれば僕は闘わなければならない。

10代の時にあれほどぼくを助けてくれた音楽に対して失礼なことはできない。

〈音楽に愛とリスペクトをもっと〉です」


これを読んでる皆様のなかにも、音楽に助けられた人は山のようにいるはず。
今、世界中に繁殖しているCCCDや、日本で起ころうとしている輸入盤の規制
これは、完全に音楽に対する冒涜だと思う。
実際に音楽を愛してるはずのアーティスト本人たちも、ごくわずかしかアクションを起こしていないのが現状・・・
そんな中で、佐野元春のような存在は非常に貴重。
音楽界の国民栄誉賞モノですよ!

「僕は闘わなければならない」

この一言がどんなに勇気のいる言葉か・・・
音楽に助けられたことのある人間は、音楽に恩返しするために闘いましょう!
今度は音楽を助ける番だと思います。
1人でも多くの音楽を愛する人に、この文章を読んでもらいたいと思う次第であります、、〆
by static1020 | 2004-08-30 22:12 | MUSIC NEWS